当社への各種お問い合わせは、下記の問い合わせフォームから、お問い合わせ項目を選択してご連絡ください。
人権・環境に関わる事項など、当社への相談・苦情等につきましては、下記URLから通報様式をダウンロードいただき、所定の宛先にメール又は郵送でお送りいただくことも可能です。また、当社の人権・環境に関わる苦情等の処理プロセスは、本ページ下部に記載のとおりです。
【通報様式】http://www.titankogyo.co.jp/downloads/reportformat.pdf
当社は、図1のとおり、CSR推進体制を構築し、組織的に人権・環境に関する負の影響の是正及び再発防止に取り組んでおります。
(図1)当社のCSR推進体制
当社が人権・環境に関わる苦情等を受け付けた場合の処理プロセスは、図2のとおりです。
(図2)苦情等処理プロセス
苦情等に関する調査、苦情等の処理に関する情報提供や情報開示にあたっては、個人情報の保護を含め、当事者を含むステークホルダーに不利益が生じないよう十分な配慮をいたします。
【苦情等の処理に係る運営方針について】